スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

愛の渦 感想風

お久しぶりです。別に元気だったのですが更新する気がなく放置していました。
大学四年生で来年から社会人です。
ゲームに触れることもめっきり少なくなり、しっかりやった最後のゲームはファイアーエムブレムifでしょうか。
映画とかドラマは、集中力が持たないという小学生みたいな理由で全く通って来ませんでした。
が、英語学習のためのフルハウス目的でNetflixに登録したので色々見てみようかと。
そして記憶力ゼロなのでメモ代わりにここに書き残します。

愛の渦。視聴日2016年7月20日。

出ている役者が精鋭揃いで、演技に引き込まれました。
比較的映画の間というよりは舞台っぽいと思ったら監督が舞台出身の方なんですね、納得。

セックスしたい8人の男女が一室に入れられてからが物語。
最初の沈黙が続く状態から少しずつ、女性に距離を詰めていく表現は非常にリアリティを感じました。
基本的に下半身にバスタオルを巻いているのですが、サラリーマンがつい落としてしまうシーンは、それをきっかけに話題を作りたいんだろうなあ、といった思惑が見え隠れしました。

セックスのシーンも数多く有りますが、"エロい"というよりは"セックスをしているなあ"って感じでした(???)
最終的には窪塚洋介演じるスタッフの言った一言にメッセージが込められていると思います。

地味女子大生を演じた門脇麦かわいい!!!!!




2016-07-20(Wed) 00:18| 映画感想| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neporopu.blog33.fc2.com/tb.php/356-bb0c7e27

プロフィール

ねぽろぷ

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

