スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歴史的返信ください 伊達政宗 攻略

伊達政宗

えっ、大丈夫…? ー
えー!まじで、それでどうしたの? ◎
そんなんで戦、大丈夫なの? ☓

わかるわかる!焦るよね…w
うわぁ…大変だったね ☓
ウケる!色被ってる! ◎

うわ、すごい意外ですねw ◎
どうしてw
なにそれ私だったら引くw

部下センスなくない!?w ☓
まてまてまてw ◎
めちゃめちゃな格好を!? w ー

マネすんなよw ー
そこは部下にビシッと言わないと!☓
まwwねww ◎

「遅刻すレばいいよ」って言う?w ー
ヤバいww知らない間に評価されてるww ◎
ダメ上司にダメ部活だな...! ×

何それどんどん大きくなってない? ー
え?映画? ◎
もうそんな場合じゃないよ!戦だよww ☓

めんどくさいことになってきた…w ☓
ここでも伊達スタイルウケてるw◎
ん…?あれ、それってルーカ…スなんとか? ー

でもやっぱ戦国武将だからねぇ…大変だろうけどがんばろっ ☓
わ〜…わかる、仲いい人だけで騒ぎたいよね ◎
んん?それって…スター…ん? ー

もうめちゃめちゃな格好してくしかない! ー
今後のこと話そうよww面白そうww ◎
考えてないのは仕方ないよね…!誰かいないの? ☓


2014-05-20(Tue) 19:10| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neporopu.blog33.fc2.com/tb.php/352-6e3c39c0

プロフィール

ねぽろぷ

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

