



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歴史的返信ください 武蔵坊弁慶 攻略

武蔵坊弁慶

何ですか? ー
どうしたんですか? ◎
ん? ☓

渋い趣味ですね?◎
そうなんですか?ー
過去形? ☓

すごいですねぇ ー
999!? ◎
へー ☓

あれ?その人ってもしかして・・・◎
辛・・・ ー
若造って・・・×

辛・・・ ☓
やっぱりあの人か! ◎
あー、そういうのね ー

ちょ・・・猿って ー
おーい・・・「ぶって」って ☓
うん、うん ◎

あれ?なんかキャラ変わってない? ☓
怒ってます?笑 ー
すごい言いようですね笑 ◎

そういうことってあるんですね? ☓
辛・・・ ◎
大変なんですね・・・ ー

そんなときもありますって!大丈夫ですよ! ー
がんばってくださいよ!いいこともありますって! ☓
泣くな!でかい図体して! ◎

だってなんか辛すぎますもん ー
なんか可哀想になってきた ☓
そんなことないですよ! ◎


2014-05-20(Tue) 19:08| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neporopu.blog33.fc2.com/tb.php/351-ac85fd70

プロフィール

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

