



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歴史的返信ください 千利休 攻略

千利休

そこまで好きではないですね・・・。 ー
抹茶は余り・・・。 ☓
んー。特には。◎

本当ですか!? ー
え、そうなんですか?◎
え、まじすか!? ☓

他に何が一番好きなんですか?ー
じゃあ何が好きなんですか?◎
じゃあ一番は? ☓

えー!そうだったんですね!なんでまた茶道を?ー
骨董品wじゃあなんで茶道始めたんすかw ☓
そうなんですね。なんで茶道を始めたんですか?◎

生活の為にって、意味が分からないですw ☓
えっと、難しいですね・・・w ー
ちょっと意味が分からないですね・・・。 ◎

わかりやすい!ありがとうございます! ◎
何か見た事ある・・・w ☓
めっちゃ現代風!ありがとうございますw ー

今はスタンプですよ!w ☓
現代ではメールで使う人は余り居ないですけどねw ー
顔文字って少し前に流行った気もしますけどねw ◎

先取りしててナウいですよ! ☓
元々充分ナウいですよ! ◎
いやいや、充分ナウいですよ。ー

興奮ってwお体を大事にw ☓
お体に触りますよ! ◎
お体大丈夫です? ー

あ、そうですよね!シャカシャカしてますもんね! ◎
失礼しました。まだシャカシャカ出来ますもんねw ☓
あ、失礼しました。シャカシャカお茶たててますもんね。 ー


2014-05-20(Tue) 19:07| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neporopu.blog33.fc2.com/tb.php/350-2cce5c43

プロフィール

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

