スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歴史的返信ください フビライ・ハン 攻略

フビライ・ハン

まじすか? ー
お!?おお!? ☓
え、え!? ◎

おめでとうございます! ー
それはおめでたいですね! ◎
おめ! ☓

ですよねー、想像もつきませんがw ー
そりゃそうですよねー、皇帝ですもん。◎
そりゃそうでしょうよw ☓

まぁそうかもしれませんね・・・。ー
実感とかいってる場合じゃ・・・。 ☓
そうなんですか? ◎

え、どうして?☓
ん。なんでっすか? ー
え、なんでです? ◎

心よわ!しっかりしてください!◎
豆腐精神乙wしっかりw ☓
精神的に弱いんですね・・・。でもしっかりしてください。 ー

あなたの肩にすべてが・・・。☓
その通り、これからです。すべては、あなた次第。 ー
そうですよ、あなたに全て掛かってるんです。◎

出来ますよ!あなたになら! ☓
でもそれに値する人だと思いますよ?ちょっと上からですけどw ◎
いやでも、出来ると思います!適当いってすいませんw ー

いいね!でも励まされる皇帝って・・・w ☓
その調子です!でも僕に励まされるようじゃだめですよ・・・?
頑張れ皇帝!励まされてちゃダメだ! ー

良い国になったら、僕も住んで良いですか?w ◎
そうなったら僕住みます! ☓
んじゃ僕住み着きますねw ー



2014-05-19(Mon) 20:44| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neporopu.blog33.fc2.com/tb.php/347-44dd69a5

プロフィール

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

