



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歴史的返信ください フランシスコ・ザビエル 攻略

フランシスコ・ザビエル

こ、こんにちは! ー 
え、あ、はい。☓
は、はろー! ◎

日本人ですw今日本じゃないんですか? ー
そうですよ!日本にいらっしゃらないんですか? ◎
間違えないでくださいよw日本にいるんじゃないんです? ☓

カレーの国!なんでまたインドに ー
インド・・・!なんでまた? ◎
なんだ!?僕もいきたかった・・・。 ☓

めっちゃ優しいっすねw ☓
心優しい方なんですね。 ◎
優しいんですねー。 ー

何だか僕も嬉しいです! ☓
そんなこと言われると僕まで照れちゃいますよ? -
そんな事言われると僕まで照れちゃいますよ?◎

なんで急にカタコト!? ー
え!?急に片言!? ◎
なんで片言w ☓

胡散臭すぎますよ・・・。やめてくださいw ☓
ちょっと残ってるのも胡散臭いw ー
なんか急に胡散臭く見えちゃうんでやめてくださいよw ◎

現代にはそんな文化ない! ☓
待って・・・。もうそんな文化ないですよ! ◎
そんな文化いつの時代ですか・・・。 ー

希望を捨てちゃうんですねw ☓
希望を捨てたら、明日が見えなくなりますよ。 ー
希望を捨てないで! ◎

いやちょっと!話し合えばわかり合えますよ!◎
急展開!まずは話し合いましょう! ー
まってまって、話し合おうよ! ☓



2014-05-19(Mon) 11:40| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neporopu.blog33.fc2.com/tb.php/344-7357140c

プロフィール

ねぽろぷ

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

