スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歴史的返信ください 聖徳太子 攻略

聖徳太子


え?どうしたんですか? ◎
限界は自分で決める物じゃないですよ。 ☓
いきなり愚痴ですか ー

普通に考えたらまぁ・・・。 ー
現実的なんですねw ☓
まぁそうですよね。 ◎

それは大変だ・・・。 ◎
確かにマグレを真に受けられると大変ですよね。ー
いやー、辛そうですね・・・。☓

俺だったら無理ですね。 ー
そんなの絶対やだ。 ☓
そんな生活したくないですわ。 ◎

僕らからすればどうでもいいですけどね。 ◎
かなりどうでも良いなー、正直w ☓
なんなんですかそれ、あんま興味ないっす。ー

興味ないなら返信くれなくて大丈夫なんで・・・。ー
忙しそうなんで、返信いらないですよ。 ☓
あ、じゃあもう返信いらないっすわ。◎

しましたよ。 ◎
してますよね。ー
してるじゃん。 ☓

貴方が適当な人だと言う事は充分にわかりました。 ◎
すごい適当なのは理解しましたよw ー
いい加減な人なんですね・・・。 ☓

太子ってそんなに居ないでしょーよ。 ー
まず太子人口がどの程度かわからないんで・・・。◎
え、太子そんなに居るんすか!? ☓

わかりませんが、頑張る事は良い事です。 ☓
んー、変わる事もあるんじゃないですか? ー
信じていれば、変えられる未来もあるんじゃないですか? ◎



2014-05-19(Mon) 11:03| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neporopu.blog33.fc2.com/tb.php/343-351ca559

プロフィール

ねぽろぷ

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

