



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歴史的返信ください ペリー 攻略

ペリー

何か作ってたんですか? ー 
何を作ってたんですかー? ◎
なにが出来たんですか? ☓

あ、大丈夫です ◎
いや、遠慮しときます。ー
特に見たくはないです ☓

自分しか写ってないとか意味ないですよね ー
自撮り!?物が見えないじゃないですかw ◎
自撮りってw自分じゃないですかw ☓

そりゃそうですよ・・・。 ◎
いやまぁそうなりますよね ー
そりゃそうだw ☓

何を見せたかったんですかw ☓
で、結局何ができたんです? ◎
結局なんだったんですか? ー

いいですね!もしかして一人で頑張ったんですか? ー
うわー、お金かかってそう!一人で作ったんです? ☓
すごい!お一人で作ったんですか? ◎

ちゃんと手伝ってくださいw ☓
ちょっとは手伝ってくださいよw ー
それはそれでひどい話ですねw ◎

そんなんで大丈夫なんですか?w ☓
ノリが軽いですねー ◎
かるいw重要なお仕事ですよね? ー

ですよね!なんかペリーさんとは馬が合う!w ー
その通りですね。何だか仲良くなれそうです。 ☓
まぁ、そうですね。ペリーさんとは仲良くなれそうな気がしてます! ◎

いいんですか!? ー
乗ります!乗ります! ☓
乗りたいです! ◎




2014-05-19(Mon) 08:31| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neporopu.blog33.fc2.com/tb.php/341-54ac15ba

プロフィール

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

