



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

iPhoneアプリ8 「ゲーム発展国++」

相変わらずの中毒性。
「ゲーム発展国++」450円



パソコンゲームの老舗。カイロソフトの名作。
普通の携帯でも普及してますが、思い入れがあったので即買いました。

自分がゲーム制作会社の社長になって、ゲームを作っていくゲーム。
社員を雇うのも、ジャンルを決めるのも、どんな宣伝をするかを決めるのも、タイトルを決めるのも、全てあなた次第です。
ゲーム発展途上国1

一度やり始めると止められません。
本当に夜更かししててビックリした。
ゲーム発展途上国2

エンディングとは言え、エンディングが目的のゲームではないので本当に一枚絵。
こういうシミュレーションゲームは自分との戦いです。
ゲーム発展途上国3


iTunes Storeはこちら


2011-01-24(Mon) 19:52| iPhoneアプリ紹介| トラックバック 0| コメント 2

コメント

広さ

どうしたらそんなに広くなるんですか?

2012-01-11(Wed) 17:04 | URL | 鈴木正人 #-[ 編集]

遅くなりましたorz

詳しくは知らないんですが、
一定以上の売上を出すと、自動で「大きくしませんか?」とお誘いが来ます。
なので、今のままやってればいくはずです!

2012-01-21(Sat) 21:21 | URL | ねぽろぷ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neporopu.blog33.fc2.com/tb.php/218-83a620b9

プロフィール

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

