



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歴史的返信ください 攻略 まとめ

歴史的返信ください

さて、歴史的返信くださいの攻略のまとめです。
選択肢のミスがあればコメントくださればすぐ更新します。


織田信長

伊達政宗

宮本武蔵

マシュー・C・ペリー

千利休

聖徳太子

ゲン

やよい

フランシスコ・ザビエル

武蔵坊弁慶

フビライ・ハン




2014-05-23(Fri) 13:01| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 1

歴史的返信ください ゲン 攻略

ゲン

やばい、意味が分からん・・・。 ー
なんだこの言語は・・・。☓
やべぇ、流石に理解できない ◎

あー、そうなんですねw僕らの先祖!◎
僕らの先祖ですね! -
コレはわかりやすいwご先祖様ですねw ×

あ、漢字読めるんですね!◎
いやいや、漢字読めちゃだめでしょ!w ☓
え、読めるんですか!? ー

意外と文化は進んでいたのか・・・。食べ物とか何食べてます? ◎
案外読めちゃうんですね!食べ物どんなの食べるんです? ☓
意外と頭がよろしいんですね・・・。食生活はどんな感じです? ー

あれ!?普通に喋った!?◎
え!?喋った!? ー
喋ってる喋ってる!w ☓

誤魔化せてないです・・・。色々事情があるんですか? ー
お茶目!?事情があって隠してるとかです? ☓
誤魔化しきれてないwまぁその辺は事情があるんですよね。 ◎

え!?知らない方が良いってことですよね・・・? ◎
歴史にはそんなヒミツが・・・!?知らない方が良いですよね?ー
厄介な事があるとは・・・!知らない方が・・・? ☓

あ。じゃあ深堀するのは辞めておきます。◎
ここからは、足を踏み入れないようにします・・・。☓
もうこれ以上は聞きませんよ・・・。 ー

僕としても変な問題には巻き込まれたくないので・・・。◎
何かに巻き込まれてもいやですしねw ー
色々巻き込まれたくないので・・・。 ☓

え、そこまでしてもらわなくても! ー
記憶消すとか・・・!そこまでしなくても良いのでは? ☓
いやいや、そこまでして頂かなくても大丈夫です! ◎


2014-05-20(Tue) 19:11| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

歴史的返信ください 伊達政宗 攻略

伊達政宗

えっ、大丈夫…? ー
えー!まじで、それでどうしたの? ◎
そんなんで戦、大丈夫なの? ☓

わかるわかる!焦るよね…w
うわぁ…大変だったね ☓
ウケる!色被ってる! ◎

うわ、すごい意外ですねw ◎
どうしてw
なにそれ私だったら引くw

部下センスなくない!?w ☓
まてまてまてw ◎
めちゃめちゃな格好を!? w ー

マネすんなよw ー
そこは部下にビシッと言わないと!☓
まwwねww ◎

「遅刻すレばいいよ」って言う?w ー
ヤバいww知らない間に評価されてるww ◎
ダメ上司にダメ部活だな...! ×

何それどんどん大きくなってない? ー
え?映画? ◎
もうそんな場合じゃないよ!戦だよww ☓

めんどくさいことになってきた…w ☓
ここでも伊達スタイルウケてるw◎
ん…?あれ、それってルーカ…スなんとか? ー

でもやっぱ戦国武将だからねぇ…大変だろうけどがんばろっ ☓
わ〜…わかる、仲いい人だけで騒ぎたいよね ◎
んん?それって…スター…ん? ー

もうめちゃめちゃな格好してくしかない! ー
今後のこと話そうよww面白そうww ◎
考えてないのは仕方ないよね…!誰かいないの? ☓


2014-05-20(Tue) 19:10| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

歴史的返信ください 武蔵坊弁慶 攻略

武蔵坊弁慶

何ですか? ー
どうしたんですか? ◎
ん? ☓

渋い趣味ですね?◎
そうなんですか?ー
過去形? ☓

すごいですねぇ ー
999!? ◎
へー ☓

あれ?その人ってもしかして・・・◎
辛・・・ ー
若造って・・・×

辛・・・ ☓
やっぱりあの人か! ◎
あー、そういうのね ー

ちょ・・・猿って ー
おーい・・・「ぶって」って ☓
うん、うん ◎

あれ?なんかキャラ変わってない? ☓
怒ってます?笑 ー
すごい言いようですね笑 ◎

そういうことってあるんですね? ☓
辛・・・ ◎
大変なんですね・・・ ー

そんなときもありますって!大丈夫ですよ! ー
がんばってくださいよ!いいこともありますって! ☓
泣くな!でかい図体して! ◎

だってなんか辛すぎますもん ー
なんか可哀想になってきた ☓
そんなことないですよ! ◎


2014-05-20(Tue) 19:08| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

歴史的返信ください 千利休 攻略

千利休

そこまで好きではないですね・・・。 ー
抹茶は余り・・・。 ☓
んー。特には。◎

本当ですか!? ー
え、そうなんですか?◎
え、まじすか!? ☓

他に何が一番好きなんですか?ー
じゃあ何が好きなんですか?◎
じゃあ一番は? ☓

えー!そうだったんですね!なんでまた茶道を?ー
骨董品wじゃあなんで茶道始めたんすかw ☓
そうなんですね。なんで茶道を始めたんですか?◎

生活の為にって、意味が分からないですw ☓
えっと、難しいですね・・・w ー
ちょっと意味が分からないですね・・・。 ◎

わかりやすい!ありがとうございます! ◎
何か見た事ある・・・w ☓
めっちゃ現代風!ありがとうございますw ー

今はスタンプですよ!w ☓
現代ではメールで使う人は余り居ないですけどねw ー
顔文字って少し前に流行った気もしますけどねw ◎

先取りしててナウいですよ! ☓
元々充分ナウいですよ! ◎
いやいや、充分ナウいですよ。ー

興奮ってwお体を大事にw ☓
お体に触りますよ! ◎
お体大丈夫です? ー

あ、そうですよね!シャカシャカしてますもんね! ◎
失礼しました。まだシャカシャカ出来ますもんねw ☓
あ、失礼しました。シャカシャカお茶たててますもんね。 ー


2014-05-20(Tue) 19:07| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

歴史的返信ください フビライ・ハン 攻略

フビライ・ハン

まじすか? ー
お!?おお!? ☓
え、え!? ◎

おめでとうございます! ー
それはおめでたいですね! ◎
おめ! ☓

ですよねー、想像もつきませんがw ー
そりゃそうですよねー、皇帝ですもん。◎
そりゃそうでしょうよw ☓

まぁそうかもしれませんね・・・。ー
実感とかいってる場合じゃ・・・。 ☓
そうなんですか? ◎

え、どうして?☓
ん。なんでっすか? ー
え、なんでです? ◎

心よわ!しっかりしてください!◎
豆腐精神乙wしっかりw ☓
精神的に弱いんですね・・・。でもしっかりしてください。 ー

あなたの肩にすべてが・・・。☓
その通り、これからです。すべては、あなた次第。 ー
そうですよ、あなたに全て掛かってるんです。◎

出来ますよ!あなたになら! ☓
でもそれに値する人だと思いますよ?ちょっと上からですけどw ◎
いやでも、出来ると思います!適当いってすいませんw ー

いいね!でも励まされる皇帝って・・・w ☓
その調子です!でも僕に励まされるようじゃだめですよ・・・?
頑張れ皇帝!励まされてちゃダメだ! ー

良い国になったら、僕も住んで良いですか?w ◎
そうなったら僕住みます! ☓
んじゃ僕住み着きますねw ー



2014-05-19(Mon) 20:44| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

歴史的返信ください 織田信長 攻略

織田信長

え?突然? ー
え?何なんですか? ☓
え?えー? ◎

うわ、それ絶対だまされてますよ・・・ ◎
していません! ー
濡れ衣です! ☓

小僧ってひどくないすか? ◎
え?いや、なんかスミマセン。 ☓
参れってどこにですか? ー

説教されてるんですかね? ◎
すごい上からすね ☓
あれ?許してもらえたんすか?ー

そりゃもう!住む世界がちがいますもん! ◎
そうですよね?有名人ですからね〜 ー
偉い人はちがいますね〜 ☓

袴に火縄銃なんて斬新! ー
チェックのジャケットとかなかなか着こなせないすよ! ☓
ビロードのマントとか着るところなんか前衛的ですもん! ◎

今後の参考にさせていただきたいです! ◎
さすが先駆者! ー
自分一般人なので理解不能です! ☓

調子になんてのってないです!!◎
すみません・・・ ☓
ゴメンナサイ! ー

怒ったり褒めたり忙しいですね笑 ◎
褒められてる・・・?んですかね? ー
お褒めの言葉ありがとうございます。 ☓

御意! ー
おねがいしま〜す! ☓
考えさせてください! ◎


2014-05-19(Mon) 20:15| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

歴史的返信ください 宮本武蔵 攻略

宮本武蔵

うわー、辛そう・・・。 ー
ただの飲み過ぎじゃないっすかw ☓
そんなに飲んだんですか? ◎

宴って言う言い方いいですよね ー
お祭り楽しいですよね!飲み過ぎるのもわかります。 ◎
気持ちはわかりますけどw ☓

寧ろ強いイメージあるんですがw ー
何となく酒豪なイメージですけどねw ◎
いやー、そんな事はないでしょう。 ☓

いや・・・、イメージです! ☓
いや、文献として残ってる訳ではないです! ◎
何かが残ってる訳ではないですよ ー

やだわw ☓
確かにそれはいやかもw ◎
そんなのいやですね・・・。 ー

太鼓ってその時代でも珍しい物なんですか? ー
太鼓ですか?そんなに珍しいんです? ◎
太鼓珍しいんですか!? ×

確かに感動するかも・・・! ☓
一生懸命な姿は心うたれますね! ー
あの勇姿はカッコいいかもしれないですね。 ◎

何だか目に浮かぶ感じですね。 ☓
両手にってことですよね?それかっこいい! ◎
想像しただけでカッコいいです! ー

確かにそれはありそう。☓
一筋縄にはいかなそうですね・・・。 ー
新しい事をしようとするのは大変ですよね・・・。 ◎

いやいやいや!流石にこわいっすよ!◎
それは流石に・・・。怖いですw ー
いや、無理っす!w ☓


2014-05-19(Mon) 19:49| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

歴史的返信ください フランシスコ・ザビエル 攻略

フランシスコ・ザビエル

こ、こんにちは! ー 
え、あ、はい。☓
は、はろー! ◎

日本人ですw今日本じゃないんですか? ー
そうですよ!日本にいらっしゃらないんですか? ◎
間違えないでくださいよw日本にいるんじゃないんです? ☓

カレーの国!なんでまたインドに ー
インド・・・!なんでまた? ◎
なんだ!?僕もいきたかった・・・。 ☓

めっちゃ優しいっすねw ☓
心優しい方なんですね。 ◎
優しいんですねー。 ー

何だか僕も嬉しいです! ☓
そんなこと言われると僕まで照れちゃいますよ? -
そんな事言われると僕まで照れちゃいますよ?◎

なんで急にカタコト!? ー
え!?急に片言!? ◎
なんで片言w ☓

胡散臭すぎますよ・・・。やめてくださいw ☓
ちょっと残ってるのも胡散臭いw ー
なんか急に胡散臭く見えちゃうんでやめてくださいよw ◎

現代にはそんな文化ない! ☓
待って・・・。もうそんな文化ないですよ! ◎
そんな文化いつの時代ですか・・・。 ー

希望を捨てちゃうんですねw ☓
希望を捨てたら、明日が見えなくなりますよ。 ー
希望を捨てないで! ◎

いやちょっと!話し合えばわかり合えますよ!◎
急展開!まずは話し合いましょう! ー
まってまって、話し合おうよ! ☓



2014-05-19(Mon) 11:40| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

歴史的返信ください 聖徳太子 攻略

聖徳太子


え?どうしたんですか? ◎
限界は自分で決める物じゃないですよ。 ☓
いきなり愚痴ですか ー

普通に考えたらまぁ・・・。 ー
現実的なんですねw ☓
まぁそうですよね。 ◎

それは大変だ・・・。 ◎
確かにマグレを真に受けられると大変ですよね。ー
いやー、辛そうですね・・・。☓

俺だったら無理ですね。 ー
そんなの絶対やだ。 ☓
そんな生活したくないですわ。 ◎

僕らからすればどうでもいいですけどね。 ◎
かなりどうでも良いなー、正直w ☓
なんなんですかそれ、あんま興味ないっす。ー

興味ないなら返信くれなくて大丈夫なんで・・・。ー
忙しそうなんで、返信いらないですよ。 ☓
あ、じゃあもう返信いらないっすわ。◎

しましたよ。 ◎
してますよね。ー
してるじゃん。 ☓

貴方が適当な人だと言う事は充分にわかりました。 ◎
すごい適当なのは理解しましたよw ー
いい加減な人なんですね・・・。 ☓

太子ってそんなに居ないでしょーよ。 ー
まず太子人口がどの程度かわからないんで・・・。◎
え、太子そんなに居るんすか!? ☓

わかりませんが、頑張る事は良い事です。 ☓
んー、変わる事もあるんじゃないですか? ー
信じていれば、変えられる未来もあるんじゃないですか? ◎



2014-05-19(Mon) 11:03| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

歴史的返信ください やよい 攻略

やよい

お疲れですねー。色々飽きちゃいますよね ー
お疲れさまですー。縄以外にも色々ありますからね。 ◎
おつおつです。大変そうですねー。 ☓

ほうほう。 ー
はいはい。 ☓
ふむふむ。 ◎

え、既にそこまで考え抜いて作っていたんですか? ◎
すごく考えて作っているんですね・・・。 ー
そんなに考えてたんだ・・・。 ☓

現代と同じで世知辛いんですね・・・。 ☓
その頃から世知辛い世の中だったんですね・・・。◎
いつの世も世知辛いんですね・・・。 ー

遊びではないと思いますよ!? ー
流石に遊びではないんじゃ・・・。 ☓
狩りは遊びではないのでは!? ◎

おー、リアルなご意見・・・w ー
なんだかリアルですね・・・w ◎
現実的な考え方だとそうかもですん・・・w ☓

それは辛いですね・・・。 ー
心中お察しします・・・。 ◎
辛そう・・・。 ー

いやいや、充分強いですよ! ☓
そんなことないですよ!充分頑張ってますよ! ◎
弱くないですよ。皆そんなもんです・・・。 ー

いやいや、子供居るじゃないですかw ☓
夫と子供いるんですよね!w ◎
ご結婚なされてますよね?w ー

古墳!?それちょっと・・・w ー
古墳はちょっと・・・。◎
古墳とかないでしょw ☓



2014-05-19(Mon) 09:02| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

歴史的返信ください ペリー 攻略

ペリー

何か作ってたんですか? ー 
何を作ってたんですかー? ◎
なにが出来たんですか? ☓

あ、大丈夫です ◎
いや、遠慮しときます。ー
特に見たくはないです ☓

自分しか写ってないとか意味ないですよね ー
自撮り!?物が見えないじゃないですかw ◎
自撮りってw自分じゃないですかw ☓

そりゃそうですよ・・・。 ◎
いやまぁそうなりますよね ー
そりゃそうだw ☓

何を見せたかったんですかw ☓
で、結局何ができたんです? ◎
結局なんだったんですか? ー

いいですね!もしかして一人で頑張ったんですか? ー
うわー、お金かかってそう!一人で作ったんです? ☓
すごい!お一人で作ったんですか? ◎

ちゃんと手伝ってくださいw ☓
ちょっとは手伝ってくださいよw ー
それはそれでひどい話ですねw ◎

そんなんで大丈夫なんですか?w ☓
ノリが軽いですねー ◎
かるいw重要なお仕事ですよね? ー

ですよね!なんかペリーさんとは馬が合う!w ー
その通りですね。何だか仲良くなれそうです。 ☓
まぁ、そうですね。ペリーさんとは仲良くなれそうな気がしてます! ◎

いいんですか!? ー
乗ります!乗ります! ☓
乗りたいです! ◎




2014-05-19(Mon) 08:31| 「歴史的返信ください 攻略」| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

ねぽろぷ

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

