



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

iPhoneアプリ紹介「パズパズファンタジー」

パズル×タワーディフェンス!!Androidからの移植!
「パズパズファンタジー」無料

グリー発のパズル+タワーディフェンス。
全体的にデザインはかわいい系。
パズパズファンタジー1

2個以上を連続でドロップで消せ、
6個以上だと場にモンスターから身を守る仲間たちを召喚できる。
パズパズファンタジー2

とはいえ、タワーディフェンスの要素は低く実際はただのパズル。
出現させられるモンスターの種類も少なく、作戦の考えようもあまり無し。
後半のステージでは割と忙しくなるが、飽きも早い。一度で十分か。
スコアは40万強でした
パズパズファンタジー3




楽しいっちゃ楽しいけど、一度で十分かなー。
もっとタワーディフェンス要素強めでいいのに、と思う。
デバッグとかバランス調整の甘さが気になる。
グリーの技術力はこんなものなのかしら。


iTunesStoreへはこちら


2014-04-06(Sun) 09:51| iPhoneアプリ紹介| トラックバック 0| コメント 0

最近やっていること。

こんばんは。どーも。

1.ファイアーエムブレム覚醒
今更感はありますけども。
全組み合わせを結婚させるためにとりあえずハード周回プレイをしています。
一段落ついたらルナティックに調整させようかな、と。

2.Wii Fit U
Wii Uを買いました。
Fitメーターと生活するのがなかなか楽しいです。
飽きるまで続けていきたい。

3.iPhoneアプリ開発
Mac book proを買って、iPhoneアプリ開発に勤しんでいます。
勤しんでいるってほどでもないわ。
しょっぼい横スクロールシューティング作っているなうです。
名言集とかのアプリ作れば小銭稼げるような気もするけどなんかやりたくないのよなー。

4.パワプロクンポケットシリーズ
小学生の時によくGBAのものをやっていたのですが、
歳を重ねた今、改めてしっかりやろうと思いヤフオクで1~7セットを買いました。
楽しくて仕方ない。

5.ブックメーカー
どっちのチームが勝つかに賭けるやつです。
ひたすら勝ち続けて貯めたのを、ブチ切れてぶっこんで0にするという不毛なことの繰り返しです。


そんな感じ!


2014-04-05(Sat) 09:00| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

ねぽろぷ

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

