



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

iPhoneからできるかテスト

出来てもPC以上に面倒だからなあ


2010-03-18(Thu) 10:17| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

iPhoneアプリ3「A Doodle Fly – Fly to the Moon」

はまるんだぜ。
「A Doodle Fly – Fly to the Moon」無料

遊び方

ゲームスタートまでは道のりにそっていけばOK
画面右下押して雰囲気で発射
>
IMG_0092.png
(おい、画像を90度まわすのどうやるんだよ)

E-Power 最初の象の発射能力
Air 勢いみたいな感じ
Somersault Cloud 横に運べる雲の使用回数
Aeroplane 上に運べる飛行機の使用回数
Fuel Power ロケットのパワー
Fuel Regenerator ロケットの回復力
Fuel Consumption ロケットの燃費的なやつ、かな
Fuel Pomp びょいーんのやつ
Moon Toy ダイヤモンド関係
Money Angel ダイヤモンド関係
Super Rocket ロケット強化
Suepr Elephant 象強化

俺の英語力のひどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ストーリーも英語ですが、一般の高校生レベルでも大筋はわかると思います

IMG_0066.pngIMG_0067.png

こちらからどうぞ



2010-03-15(Mon) 13:17| iPhoneアプリ紹介| トラックバック 0| コメント 0

iPhone2「ロールちゃん」

これもどうしても紹介したかったんです
「ロールちゃん」無料

仕様用途

ロールちゃんから有難い一言を授かる。

使用方法
タッチで出現、再度タッチで消失。

IMG_0072.pngIMG_0071.png


話してくれる言葉のセンスはもちろん、3Dモードで声出して笑ったわ
パターンもたくさんあるので、いくらでも暇つぶせますね

欲しい方はこちらへ




2010-03-14(Sun) 12:16| iPhoneアプリ紹介| トラックバック 0| コメント 0

iPhone1「なんでやねん」

第一回は何にしようか悩んだけど、中途半端なの紹介するよりはこんなのがいいかな、つって。
「なんでやねん」無料


使用用途
「なんでやねん」と叫ばせる

使用方法
iPhoneを振るか、iPhoneをタッチ。


IMG_0073.png

完全にネタアプリ。
ツッコミには使えないが、急に音量MAXでやると話題になるかも。

iTunes storeへ




2010-03-13(Sat) 09:40| iPhoneアプリ紹介| トラックバック 0| コメント 0

iPhone買ったおーん

前から欲しかったけど、丁度チャンスだったから買ったぜー

iPhone

画質酷いのは勘弁orz
糞画質のデジカメと糞な撮影技術しか持ってないんだ。

適当にアプリダウンロードして遊んでるんだが
アプリって時々急に値下げセールすることあるから高めのアプリに簡単に手を出せないジレンマ
あー、たち悪いいいいいい

アプリ紹介もしようかな。。。出来たら。



2010-03-12(Fri) 17:28| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

更新復活

一応、前からやってた事が終わったので更新復活となります。
これから2~3ヶ月は暇なので更新できると思います。
いつまで続くかわかりませんが。


2010-03-12(Fri) 08:25| ブログ関係| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

