



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今週のランキング

(メディアクリエイト調べ)

1 DS わがままファッション ガールズモード
75,770
わがままファッション ガールズモード

2 PS2 デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus
62,789
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)

3 DS ポケットモンスター プラチナ
52,817
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

4 DS リズム天国ゴールド
43,583
5 Wii Wiiミュージック
37,347
6 PSP 勇者のくせになまいきだ or2
27,066
7 PS2 デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 (初回生産版)
25,468
8 DS 悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
18,747
9 PSP BLEACH ~ソウル・カーニバル~
17,944
10 Wii Wiiフィット
15,482


1位が全くの予想外。
絶対に売れないと思っていたのに(ぁ
買った人の評判もおおむね良かったらしく、
女性が多く介入したDS市場だからこその結果かな。

2位と7位にデビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王がランクイン。
どちらも違う特典が付いていたらしく別商品扱い。
もしも2つが1で集計されていたら、もし1つしか種類が無かったら、と考えると
1位が取れてしまったのに。

Wiiミュージックがガッツリさがった。
初週売り上げもあまり高くないのに、持久力もいまひとつとは…

Wii fitが危うく10位落ちするところだった。
だいぶ長く入っているなーと思って発売日を調べると去年の12月1日。
後、1ヶ月耐え切ることが出来れば、1年間ベスト10入りの名誉だが、
これから1ヶ月は強敵が沢山出てくる訳で……



2008-11-06(Thu) 18:51| ランキング| トラックバック 0| コメント 0

DSiが発売されましたー

遂にって言っても、もう発売から2日近くたっている訳ですが。

行列はLiteの時に比べるとだいぶ落ち着きましたね。
それでも、混んでいる所は400人も並んだそうですが。
幾ら行列が少ないといっても、
やっぱり人気の本体だけあって、
オークションなどでは、転売屋がうろついている訳ですよ。
買う人も買う人で何で定価以上を出すかなあ……

僕の友達も何人か買ったんですけど、
特に悪い評価も聞こえては来ませんでした。
特に、これと言って「これは凄えwww」っていうのも聞こえませんでしたが。

私自身も買いたい気持ちは山々なのですが、
何か初代DSが恵まれないのと、お金不足で。
年末は欲しいゲームが沢山出るから、
出費が大きいので嬉しいような嬉しくないような反比例ですorz

ここまで金が無いと、
景気が回復のしないのはわかりつつも地域振興券の復活に期待してしまいます。



ニンテンドーDSi ホワイトニンテンドーDSi ブラック




2008-11-03(Mon) 11:11| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

