



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

更新止まっててすいません。

地震の影響でインターネット止まってましたorz
停電もすぐ治って被害もほぼない地域だったんですけどね。

プロバイダを変えようかと悩んだり。
でも、今のままが安くていいんだよなー。

また更新再開していこうかと思います。


2011-03-19(Sat) 08:16| ブログ関係| トラックバック 0| コメント 0

お知らせ。

再開するべろろろろろろろろろーん。明日から。


2011-02-25(Fri) 19:39| ブログ関係| トラックバック 0| コメント 0

お知らせ

諸事情により一週間更新できなくなります。すいませんorz


2011-02-18(Fri) 20:15| ブログ関係| トラックバック 0| コメント 0

更新復活

一応、前からやってた事が終わったので更新復活となります。
これから2~3ヶ月は暇なので更新できると思います。
いつまで続くかわかりませんが。


2010-03-12(Fri) 08:25| ブログ関係| トラックバック 0| コメント 0

更新休止のお知らせ

とっくに止まっている訳ですが。

改めてご報告を。

諸事情により更新休止致します。

3月上旬~4月中旬までには戻れるかと。
まあ、3日坊主の可能性高いですが少なくとも1度は更新します、絶対。

ではあまりの寒さに手がかじかんでるのでこの辺で失礼いたします。


2010-02-05(Fri) 17:12| ブログ関係| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

ねぽろぷ

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

