



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最近やっていること。

こんばんは。どーも。

1.ファイアーエムブレム覚醒
今更感はありますけども。
全組み合わせを結婚させるためにとりあえずハード周回プレイをしています。
一段落ついたらルナティックに調整させようかな、と。

2.Wii Fit U
Wii Uを買いました。
Fitメーターと生活するのがなかなか楽しいです。
飽きるまで続けていきたい。

3.iPhoneアプリ開発
Mac book proを買って、iPhoneアプリ開発に勤しんでいます。
勤しんでいるってほどでもないわ。
しょっぼい横スクロールシューティング作っているなうです。
名言集とかのアプリ作れば小銭稼げるような気もするけどなんかやりたくないのよなー。

4.パワプロクンポケットシリーズ
小学生の時によくGBAのものをやっていたのですが、
歳を重ねた今、改めてしっかりやろうと思いヤフオクで1~7セットを買いました。
楽しくて仕方ない。

5.ブックメーカー
どっちのチームが勝つかに賭けるやつです。
ひたすら勝ち続けて貯めたのを、ブチ切れてぶっこんで0にするという不毛なことの繰り返しです。


そんな感じ!


2014-04-05(Sat) 09:00| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

現状報告。

いろいろと落ち着きました。
これからはある程度は更新できるようになるはず!
(いっつも言ってるけど)

以下雑記。

その1。最近ゲーム買ってない。
色々偉そうに記事書く癖に、新しいゲームハードをほとんど持ってない件。
新しいのがWiiと3DSぐらい。DS LL系とかソニー、マイクロソフト系は未所持。Vitaは論外。
Wii Uは発売直後とかに買おうと思ってるのですが。
今現在、Wii Uの社長が訊くを見て購買意欲を高めている最中。

その2。最近ゲームやる時間ない。
本業が忙し目でゲームやってる場合じゃない。
だがしかし、一段落ついたので出来るかも。
積んでたDSのゲームとかやろうかな。わからん。

その3。漫画買いたい衝動に駆られてる。
めだかボックス全巻買いたい。暗殺教室買い揃えていきたい。
いい加減、ハンターハンター揃えたい。
カイジ和也編を読みたい!そんな感じ。



2012-12-04(Tue) 21:10| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

今日から毎日更新します。

嘘です。
最近忙しくて。
何か新しいゲーム買ったら更新すると思うんだけど。
ファイアーエムブレムの新作買おうかなー。


2012-04-01(Sun) 10:10| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

あけましておめでとうございます。

生きてます。
まったり更新します。今年もよろしくお願いします。


2012-01-02(Mon) 15:14| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

ああ、サボってるなあー

8月入ったら再会いいいいいいいいいいいいいいいいいい。

未だにお気に入りから来てくれる方がいるのに感動です。


2011-07-18(Mon) 20:28| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

プロフィール

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

