



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今週発売のゲーム

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード」付き
大きくジャンルを分けると3Dアクションゲーム。
既にネット上ではネタになっているソフト。
ニコニコ市場では何千本単位で予約されていて間違いなく初動型。
ネット上での盛り上がりはすごいもの(それどころか既に若干落ち込んでるくらい)ですが、
テレビなどでのプロモーションが皆無に近いぐらいなので売れないのかなー。
ゲーム性自体は斬新っぽいので気になってたりする。


薄桜鬼 遊戯録 DS
薄桜鬼 遊戯録 DS(通常版)
「薄桜鬼 DS」のミニゲーム集。
ちなみにジャンルは「隊士たちと戯れるミニゲーム集 」


きれいずきん生活2
きれいずきん生活2
前作もDSで発売されました。どれほど売れるのか。
ちなみに主人公のあらいぐまの名前は「まー」

パタポン3
パタポン3 ( 初回特典 プロダクトコード封入 )
パタポンシリーズ第3作目。
前作も人気があったので、買う人は多いと思います。
パタポンの種類も増え、楽しみが増した作品だと思います。


2011-04-24(Sun) 22:08| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

「モンスターハンターフロンティア」が期間限定で無料

モンスターハンターフロンティアでは、200万ハンター記念キャンペーンとして、
無料で色々なコースをプレイすることできるようになりました。

ハンターライフコースとエクストラコースは4月13日から1週間。
プレミアムコースとアシストコース4月15日から3日間無料でプレイ可能です。

短い期間なので、遊び切ることは出来ないと想いますが、
前からやってみようと思ってたけど…みたいな人には朗報だと想います。
今のうちに触りだけでもやってみてはいかがでしょーか。


公式キャンペーンページ


2011-04-13(Wed) 21:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

今週発売のゲーム

真・三國無双6
真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲”三國無双”コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)特典「特製ボールペン」付き
説明不要。無双シリーズの本家。
三國無双シリーズの最新作。

真・三國無双6 TREASURE BOX
真・三國無双6 トレジャーBOX(初回封入特典「趙雲”三國無双”コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)特典「特製ボールペン」付き
上の特典付きバージョン。
10周年記念の特典映像、キャラクター画像を収録したデジタルフォトフレーム、ω-force秘伝の攻略法とキャラクター設定画集、特製のポストカード8枚が同梱。
毎回思うけど、ゲームに関係ないものを同梱するよね、こういうのって。


星空☆ぷらねっと one small step for...
星空☆ぷらねっと one small step for…(通常版)
DEARDROPS DISTORTION
ディアドロップス ディストーション(通常版)
昔の名作のリメイク。だそうで。


2011-03-06(Sun) 21:58| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

iPhoneアプリ11 「BONBERMAN Chains」

マッチ3+ボンバーマン。
「BONBERMAN Chains」115円



RucKyGAMESとハドソンのコラボによって作られたマッチ3ゲーム。
ゆるいボンバーマンがお出迎え。
BONBERMAN Chains1


ストーリーモード。ステージ数が多い。
BONBERMAN Chains2

30秒間タイムアタック。チェインを切らせないことが大前提。
BONBERMAN Chains3

60秒タイムアタック。僕には無理です。ごめんなさい。
BONBERMAN Chains4


このゲームでのボンバーマンらしらは、上から降ってくる爆弾。
4個以上と同時に消したときに上にいるボンバーマンが爆弾を落としてきます。
タッチすると爆発して火力に応じた範囲を破壊していきます。
BONBERMAN Chains5

ゲームセンターにも対応しており、スコアランキングが激化する気がする。
可愛らしいグラフィックに単純な操作性。
115円なら持ち歩いても損はないかと。
攻略とか書きたいんですけど、マッチ3系は経験としか…
でも、このゲームの場合は困ったら爆発させとけば道は開けますのでw

ちなみに、従来のボンバーマンとは全く違うので買う時は確認して下さいね。


iTunes Storeはこちら



2011-02-11(Fri) 23:08| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

今週発売のゲーム

戦国無双3 Z
戦国無双3 Z(通常版) 特典「特製ラバーキーホルダー(加藤清正)」付き
昨年、Wiiで発売された戦国無双3の最新作。
操作可能キャラクターにガラシャ、福島正則、綾御前が追加。
個人的には戦国無双シリーズの追加商法がもとから好きじゃないんですけど、
販売ハードまで変えちゃうのはどうかと。


戦国無双3 猛将伝
戦国無双3 猛将伝 特典「特製ラバーキーホルダー(加藤清正)」付き
いや、だからといってWiiで出す猛将伝を応援する訳でもないですけど。


リトルビッグプラネット2
リトルビッグプラネット2(初回封入特典:「リビッツスペシャルコスチュームセット」がダウンロードできるプロダクトコード同梱)
先に発売されている海外のレビューでは満点続出だそうな。



テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付き
テイルズシリーズの外伝的存在。
操作可能なキャラクターが76人ということで、かなり賑やかなゲーム。
過去作品からもキャラを引っ張り出して大騒ぎです。

どうでもいいけど、なりきりダンジョンが超楽しかった、っていう。
テイルズあまり好きじゃないけどやりこんだわ。



2011-02-06(Sun) 20:52| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

Author:ねぽろぷ
ゲーム大好きです。
リンク、コメント待ってます

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング

検索フォーム

リンク

ゆっくりどうぞ♪

